福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶と記録の先に

たくさんの感想をいただきました。




昨日のブログにもコメントに感想をいただきました。アンケートもたくさん書いていただき、町でも声をかけてもらいました。一番には「ありがとう」というコトバをもらいました。そういえば、ボランティア活動をしていて、一番聞いたコトバかもしれません。



   「ありがとう」



時に「ありがとうよりありがとうという気持ちなんです。」と言われたこともありました。もう一度、いろんな意味で考えたいコトバです、ありがとう。


これからも、まだまだ伝えていこうと思います。【イシノマキにいた時間】のオフィシャルブログを作りました。今後、石巻に関するコトは、コチラのブログで伝えていきます。



   イシノマキにいた時間オフィシャルブログ



【起志快晴】と共にお楽しみ下さい。



| イシノマキにいた時間 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2728-29334451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT