福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑メールが止まらない。

しかも、私から送られてるそうです。





朝から格闘中です。友人知人のみなさん。僕のメールアドレスから、迷惑メールが大漁に、いや、大量に送信されました。さきほど、やっと、セキュリティブロック?なんか、ひと安心なところに到達しました。



英語のメッセージとURLが届いてる方。


急に英会話を始めたワケではないです。どういう意味かも分かってませんので開かないで削除して下さい。その再、気をつけて欲しいのは、



   僕とのいい思い出まで、削除しないでぇ~!



ご迷惑をかけたみなさん、すみません。そして、これからも、僕のことを支え続けて下さい。



アディオス!!  福島カツシゲ。


| 熱闘中 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2716-5f4d58f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT