福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MACとフラペチーノと私

もぉ、アメリカ人でしょ。




これ、まぁMACがマクドナルドでもいいんですけど、やっぱり仕事のデキるオトコ的な感じで行くと、ノートパソコンでしょ。おまけに今日撮ったばっかりのパイレーツ・オブ・カリビアンな船が、すでにデスクトップのバックグラウンドになってたりすると、ここはニューヨーク?みたいな感じでしょ。

IMG_9886.jpg






ところが、なんか、ちょっと調子こいてマンゴーフラペチーノでプリンまで入ってるの頼んだもんやから、なんていうの、これって、このスプーンの使い方合ってる?ものすっごい食べにくいねんけど、しかも、これって・・・


IMG_9956.jpg

   フタ開けたら、堤防決壊するよな?






で、しょうがないんで、こんな感じになってしまってるけど、これ、どうなん?もぉ、ニューヨークどっか行ってしもてるでしょ?


IMG_2661.jpg






そうなったら、ちょっとストローで吸って堤防あふれないラインまで来たら、もぉ、フタ開けるでしょ?開けちゃって、下に沈んでるプリン食べちゃうでしょ?でも、プリンっていうてもマンゴープリン入ってるわけやから、なんも味変わらんのに気付かされるでしょ?そしたら、もぉ・・・・


IMG_5424.jpg

   こうなってしまうでしょ?



でも、これはこれで、アメリカ人っぽいっちゃ、ぽいね。しかし、アメリカ人、そら太るわ。



さてと、まじめに、オモシロイ脚本を書こうと思います。

| ヒトリゴト | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもマックとのソフトの相性は大丈夫ですか?

| 草津線・琵琶湖線ネットワーク | 2012/06/10 13:45 | URL |

私はテイクアウトしない時はフタは断ります。
でスプーンで食べたいだけ食べ、後はよくかきまぜて飲み物として楽しみます。

フタついちゃうと混ぜて飲むしかないんですよね。

| mika56 | 2012/06/08 22:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2708-9ef01455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT