福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けハンター

時任三郎さん。





だいぶ前にも書いたと思うが【ライスカレー】というドラマが大好きで、そして時任三郎さんを尊敬しております。また、プライベートがカッコイイ。そうなると、もぉ、なんでしょう、履いてる靴までカッコよかったりするワケですよ。ただ、履いてる靴が何かと問われると、覚えておりませんが。

で、また三郎さんの趣味が写真、いや、写真というよりは夕景マニアで、その流れで夕陽を追いかける



   夕陽ハンターなのです



もしも、Twitterをやってる人がいたら、三郎さんをフォローすると、そらもぉ、なんていうか素敵な夕陽に出会えて、ハートハンターされますよ。


ここ最近は、ドラマ【サマーレスキュー】の撮影で、どこか遠くに?行かれてるようで、ロケの合い間に、素敵な写真がアップされていきます。あまりにも写真がアップされてる日なんかは、役者としてではなくスチールカメラマンとして現場に行ってんじゃないかと心配にすらなります。


そんな、見事な夕景を、三郎さんの了解を得て、載せさせていただきます。スタッフさんが電話中を捉えた見事なロケ風景&夕景のロケ夕景です。この写真なんか、たとえ弁当の発注をしてても、あまりにも絵になってる。撮影現場が押しててピリピリしてたとしても

夕焼け1

   慌ただしいようには一切見えない



もちろん、実際穏やかな現場かもしれないが。


で、また、今回紹介したいのは、もう一枚。夕景ではないのですが、三郎さんはTwitter上では『ゼンマイらしき植物が太陽の光を受けて喜んでいるかのような。そんな写真。』と・・・書くこともオシャレだ。

ゼンマイ



しかし、僕には『大阪のオバちゃんの井戸端会議』に見えてしまう。3人で、きっと昨日やってたAKB総選挙の話で盛り上がったりして、調子に乗って「わたしらもAKB入る?」的な会話をするんですよ、大阪のオバちゃんは。で、右のオバちゃんが、のけぞりながら





ゼンマイ

   「わたしら、せいぜいPTA48ちゃう?」


みたいな・・・感じ?


三郎さん、すみません。いや、ホント、笑顔になれる素敵な写真がいっぱいです。



| ヒトリゴト | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も楽しみにしているうちの一人です。
時任さんのお写真にはほんと癒されますよね☆

でも、福島さんが載せてくださるお写真も大好きです(*^_^*)

| ゆっち | 2012/06/07 08:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2704-e5433c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT