福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクモニーグルでした。

ええかげんなこと言いやがって。





菊地直子の逮捕に沸いてる。ただ何年前かに、とある番組が超能力捜査というのをやって、菊地直子は、すでに『生のエネルギー』は消えてるという結末で終わったのを思い出した。そしてその超能力捜査官というのが、FBI超能力捜査官マクモニーグルだった。


テレビ局は(たぶん)莫大なお金を使って、あの超能力者とコンタクトを取り、日本に来たか遠隔での能力発揮で「もうこの世にはいないでしょう。」と言い放った。あれは詐欺ではないのか?でも言うのかな、マクモニーグルは「あの時、菊地直子の精神は死んでいます。そして櫻井千鶴子としての生を選び・・・」


マクモニーグル

   おい!この超能力者を、追いかけろ





この写真が、指名手配にしか見えへんわ!『その恐るべき透視能力の真実とは!?』のコトバが、虚しい。きっと菊地直子が捕まって、一番頭を抱えたのは、あの番組のプロデューサーやろな。





| ヒトリゴト | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2703-6ceb0c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT