福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷で打ち合わせ

早めに来たので待ってます。





こんな感じの喫茶店です。しかも場所は渋谷です。
IMG_9542.jpg

   向かえの席では商談の真っ只中です




しかも、完全に悪い商談です。Facebook、mixi、Twitterなど、よく知ってるツールがバンバン出てくるので、申し訳ないのですが興味がわきます。これからFacebookを超える広がりをする(もはやしている)新しいSNSらしいのです。「それはすごいなぁ~」と思いながら聞いていました。いや、違いますね、聞こえてきます。



   とにかく、声がデカイのです




なんせ、何度も出てくるセリフ?というか熱い思い?が「変な話ですが、こちらで選ばせていただいた方だけに、このお話はさせていただいてます。」と・・・それ、全部聞こえてますよ、少なくとも私には。


| ヒトリゴト | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2702-0391b2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT