福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イシノマキにいた時間】のホームページ

そして石巻公演。





石巻のみなさんには、この作品、どんな思いで見てもらえるのか不安でもありますが、覚悟を持って公演します。是非、たくさんの方に来てもらえればと思っています。

kouen1.gif   kouen2.gif


公演も、出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだと。


そして【イシノマキにいた時間】の公式ホームページが出来ました。これまで【石巻通心】から発信してた石巻の今を、ここから伝えられればいいなと思ってます。まずは、ご覧下さい。



   イシノマキにいた時間 公式ホームページ


石巻の町は、少しづつ復興への道を歩みながら姿を変えつつあります。それでもあの日に失われた風景、届かない音、残されたニオイ、感じた想いは、TVの画面からは伝わりづらいと思っています。このホームページでは、今後も舞台を中心に写真や映像そしてコトバなどイロイロなカタチで、今も流れているイシノマキの時間を伝えようと思っています。


| イシノマキにいた時間 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2699-49718a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT