福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超・朝食

健康野菜ジュース。




最近、超・朝型に欠かせないのが野菜ジュース。基本『野菜一日これ1本』を飲むことが多いが、ぶっちゃけ、あのジュースは野菜色、特にトマトが強すぎて、イマイチ爽快感は得られない。そこで今回試したのは

朝食1


濃い野菜でありながら、飲みやすいというキャッチフレーズ。しかも48種類。48種類?果物はぶどうとレモンの2種類だけで、野菜が46種類。そもそも野菜って46種類もあるのか?と思ったら

朝食2


46種類書いてあった。で、チョイチョイ突っ込みたくなる箇所が。例えば、最初に果汁が書かれてると『かじゅう』って読むが、これだと、きっと

朝食3

   『やさいじる』って読んでしまわない?


しかも51%と49%って、なんやねん。50%&50%ではアカンのかいな!




それから気になったのが、ピーマンと赤ピーマン。そしてキャベツとレッドキャベツ。これは・・・どうなん?まぁ、違うといえば違うんだろうと思うが、種類って言われたらなぁ・・・

朝食4



しかも、キャベツ2つ入れてて、一番最後に『芽キャベツ』って載ってたけど、これは完全に

朝食5

   もぉ、これでも入れとく?感ありありやん!
  


で、肝心の味だが・・・忘れた。たぶん、飲みやすかった気がする。


| ヒトリゴト | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2691-6d7bafa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT