福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番きれいに撮れたのは

どこだぁ~~~~!





家の前から太陽見たら、欠けてるもナニも、まさかの、マンションで欠けてた。

金環日食1

   見事なマン食です




それで、まぁ、こうなったら、キレイな金環日食を見たくて・・・テレビの前に。


まずは、NHK。

NHK.jpg

   

そしてTBS。

TBS.jpg



さらに、テレ朝。

テレ朝



そして、フジテレビ。

フジテレビ



最後は日テレ。

日テレ




あ・・・テレビ東京撮るの忘れてた。それにしても、テレビで見てた人は、みんな思ってたやろなぁ


   「フリップいらんわッ!」って。



まぁ、でも、常にキレイに欠けてるのは、やっぱり


MAC.jpg

   Macintoshでしょ。




あ~ッ、こうなるとテレビ東京気になるなぁ。


| 熱闘中 | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およそ4年ぶりにブログ訪問させて頂きましたが、”マン食”に思わず吹いてしまいました。(笑)
福島さんが変わらずお元気そうで嬉しいです。
富良野TV、しげもっこりが大好きです!!

| つよもっこり | 2012/05/22 22:36 | URL |

気になるテレビ東京

連続ですいません。


カツシゲさんが気になっているテレビ東京は・・・

アニメ放映

だったようです。
金環MAX7時30分からのブレない心意気にネットでもニュースとなり、たまたま見つけてコメントした次第です。

・・・すいません、仕事します。。。

| Mittoshi | 2012/05/21 16:36 | URL |

質問があるのですが、

トーストと目玉焼きを食べながらコーヒーを飲んでいて見逃した人には「見事な朝食です」と慰めてあげればいいのでしょうか?


お世話になっています。
・・・にも関わらず、初コメントがこんな内容ですいません(笑)。

僕も一応写真撮れました!
でも、一番きれいに撮れたのは子どもたちの輝く瞳ですよね♪

| Mittoshi | 2012/05/21 15:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2686-c037091d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT