福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイスタイミング

いい天気・・・だった。





いい感じで、今書いてるシナリオが煮詰まった。その上天気もよかったので、ちょっとだけある庭にボーボーになったままの草むしりをやった。その後、洗濯もして、クリーニング屋さんにダウンとかスーツとか持って行って、帰りに自転車屋さんにチェーンの交換に行って、40分かかるというので置いて歩いて帰ってきた。


短時間で、いろいろまとめて動けた満足感。そして洗濯物もほぼ乾いた頃、雲行きが怪しくなってきたので、ちょっと早めに取り入れた。その時、豪雨。おぉぉぉぉぉぉ!グッドタイミング!


しばらくして、天気回復。チャリンコを受け取りに行った。この無駄のない流れるような仕事っぷり。まぁ、やってるコトは、日曜日のお父さんみたいなコトばっかりで、一番肝心なシナリオは



   煮詰まったまんま、止まってる



GW最終日の日曜日、みなさん、充実した一日を過ごしてますか?


| ヒトリゴト | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は天気が荒れましたね。また自然の恐ろしさを感じました。

シナリオを書いているのですね!!
次はどんな物語なんでしょう?どんな人が出てくるのでしょう?ものすごくワクワクします。
シナリオを書くなんて、文章を書くこと自体苦手な私には未知の世界ですが…また素敵な作品が産まれるのを楽しみに待っています。

| マユ | 2012/05/07 11:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2672-080baa63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT