福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は急遽レコーディング。

ダレへの電話だったんだろうか?





ちょっと電話から離れてて、気づいたら着信があった。2年ほど会ってない知り合いからで、留守電の表示もあったので、ナニゴトかと思って慌てて留守電を聞いてみた。すると



  「明日のレコーディングよろしくお願いします。」



ん?レコーディング?しかも、オレが知ってる声より2段階ぐらいトーンが高かった。その後、集合時間とか諸々の連絡事項も入ってて、最後にもう一度


 
  「明日のレコーディング楽しみにしてます。」



と言い終えて、電話は切れてた・・・これは、教えてあげないといけないなぁ。オレが明日、全く歌う予定がないということを。このまま放っておくと、明日のレコーディングがトラブってしまう可能性がある。そんなわけで電話した。


  「はい、もしも~し、お疲れ様でぇ~す。」



声のトーンは、さっきのままだ。これは、完全にもうひとりの福島さんという、明日のレコーディングに携わってるアーティストが居てるようだ。なので、そのまま



  「オレが明日歌う曲を教えてくれ。」


  「え?あれ?あ・・・スイマセン。」



トーンが、ちょっと戻った。


まぁ、それはそれとして、久しぶりだったので近況の話をしてたら、電話の知り合いも、去年と今年は何度も石巻に足を運んでいたようで、なんていうか縁というのは、こうしても繋がるのかと驚いた。


そんなわけで、明日急遽入るかもしれなかったレコーディングは、なくなりました。

| ヒトリゴト | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2671-07c371d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT