福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラの見える風景

石巻通心最終号へ向けて。





わが撮影部のショーイチくんとみっとしくんの2人が、石巻で待ちに待った満開のサクラを撮影してくれました。石巻通心最終号に向けて、どうしても表紙に満開のサクラを届けたかったので、4月発行のハズが、大幅に遅れてますが、サクラが石巻の町を彩るのを待ってました。


そして、たくさん届いた石巻『サクラの見える風景』


内海橋から館山公園。(撮影:鈴木省一)

風景1





日和山から魚町。(撮影:鈴木省一)

_DSC4484.jpg




北上川沿い、住吉公園(撮影:鈴木省一)

住吉神社



石巻専修大学・野球部室内練習場。(撮影:中村充利)

石巻専修大学




荻浜そして荻浜中学。(撮影:鈴木省一)

荻浜2




荻浜中学




日和山公園の日常。(撮影:鈴木省一)

風景2




サクラと鯉のぼり。(撮影:中村充利)

変換 ~ DSC05754_





日和山から南浜。(撮影:中村充利)

変換 ~ DSC05961_




撮影部の2人は、忙しい作業・活動の合い間に撮ってもらいました。ここには載せてない写真が【石巻通心】~想いてんでんこ~ 最終号の表紙として、みなさんの手元に、間もなくお届け出来るでしょう。ご期待ください。今からでも6号すべて届きます。是非、購読下さい。詳細はコチラから


編集長 福島カツシゲ


| イシノマキにいた時間 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございます!!

カツシゲさん、石巻の桜の写真載せてくれて有難うございます。やっぱり石巻(特に実家がある日和山)の桜はいいですね。仙台の桜も綺麗だけど、石巻の桜を見ると癒されます。ただやっぱり日和山から下に見える南浜町は何もないんですね...。桜が満開で綺麗って思っても下を見ると悲しい現実が。桜はGW後半まではもたないでしょうか?肉眼では見れないかなぁ。よくTVで震災の事を忘れないでほしいと言っていますが、勿論忘れてはいけないけど、私達被災者は沢山の人達に助けられた事を忘れてはいけないと思います。ホントに沢山の人達が他県、海外から来てくれたり募金してくれたり、感謝しても足りないくらいです。カツシゲさんも本当に有難うございます。石巻に帰ったら是非ともお会いしたいです!

| かず | 2012/04/30 22:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2669-a3013f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT