福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボラガール・あづ

笑顔が眩しすぎるぞ。





もちろん石巻にも花粉は飛んでいて、その花粉に悩まされてる
ボランティアガール(ボラガール)がいる。


長期で石巻に残ってる『あづ』が、いつもの笑顔で駆け寄って
きたが、どうも、いつもと違うところがある。


IMG_2096.jpg

   見た目に分かるかなぁ?



でも、まぁ、前に会った時も、同じような詰め物してたなぁ。


IMG_1977.jpg

   取る気配全くなし



そんな本日【イシノマキにいた時間】に出てくれたタブチくん
こと、タグチくんから、どえらく旨そうな肉が届いた。すげぇ!
すげぇぜ、タブチくん!こんな高級肉を先に送ったら

IMG_2100.jpg

   ヨッさんのハードル上がるやん!



あと、肉といえば、吉俣さんの故郷・鹿児島の黒豚とか、あと
太田工場長のお膝元・上富良野ポークとか・・・



   楽しみやなぁ~~~~



| イシノマキにいた時間 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症は辛いです~~(>_<)でも、その笑顔、あづさん素敵すぎますね!
やわらか保湿ティッシュを買ってあげてください。

| マユ | 2012/04/12 05:26 | URL |

あづさん、めちゃくちゃ可愛い方ですね!

| mami★ | 2012/04/11 23:46 | URL |

あづさんカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
笑顔が爽やか過ぎますねー。
素敵女子(o^-')b

そういえばこの前テレビで「ふらの雪どけチーズケーキ」が紹介されていましたよ。
疲れた時には甘い物もベストだと思います。
デリスも良いけど新谷もオススメ♪
是非工場長におねだりしてみてくださーい(´∀`人)。

| ちゅき | 2012/04/11 22:33 | URL |

ビックリ&嬉しい!!!

カツシゲさん、桜の事を書いたブログに書き込みした者です。私の書き込みに対してお返事頂きビックリ&嬉しかったです。ちゃんと読んでくれていて、何だか繋がっている感じでとても嬉しかったです。私が好きなシゲちゃん(戸次重幸さん)も、震災後に書き込みをしたら返事ではないけれどそれに対してのブログを書いてくれました。シゲちゃんもカツシゲさんも良い人ですね。カツシゲさんは雄勝に行ったようですね。震災前、親戚が雄勝に住んでいました。海の近くだった為、家は全壊でもう解体されて何もないそうです。親戚はみな無事でしたが、もう雄勝には住みたくないと言っていました。カツシゲさんが返事で泣きたい時は泣きましょうと言ってくれて何だか気持ちが楽になりました。勿論前向きに生きていますが、ホントに早くみんなが笑顔で暮らせる石巻になる事を祈ります。

| かず | 2012/04/11 22:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2654-d785e421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT