福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのアカデミーが!

夏に向けて。





2年越しの再開に向けて、あのアカデミーが動いてた。カスカの
隣にあったスイミングプール(アカデミー)は、地震と津波での
被害が大きかったが、去年7月に大人数の編成でクリーン作業に
入った。

その時の様子が

プール


IMG_0638.jpg    IMG_0655.jpg



IMG_0648.jpg IMG_0706.jpg IMG_0709.jpg



IMG_0776.jpg    IMG_0814.jpg



地元の住民の人たち、このプールを使ってた子供たちも一緒に
なって、2日がかりでドップリ入ってた泥を出しきった。


ここまでキレイにはなったものの、それから暫く動きはなくて
プールの再開には、資金面も含めて、まだまだ難しい状況だと
思ってた。それが、少しづつ動き出してた。


それが・・・

IMG_1936.jpg

   壁が出来てるぅぅぅぅぅぅ~~~


IMG_1937.jpg

   水が入ってるぅぅぅぅぅぅ~~~



今年の夏、このプールで泳ぐ子どもたちの声が聞こえてきたら
また少し、復興は進んでいってる気がする。





| イシノマキにいた時間 | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは◎


泥が救い出されたばかりのプール。

建物の傍らに、そっと置かれていた、トロフィーや賞状やメダルを思いだし…。

うるうる


きっとプールの水は、
子ども達を、
そっと包んでくれますね。

きっと子ども達は、
プールの水と、
また、仲良しですよね。。。


| あっきー。 | 2012/03/31 17:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2644-3edae9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT