fc2ブログ

福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全力で応援させてもらいます。

これまた、ショーイチくんの写真がいいのです。




この横断幕・・・

石工1

   負けてられっか!的な漁師の意地!




そして、高校生の精一杯の決意表明。

横断幕


政治家のみなさんも、これぐらいシンプルで力強い所信表明なら
分かりやすくて、いや、それならそれで「ガムシャラだけかッ!」
って突っ込まれそうですな。




現在・・・

Facebookでは、応援キャンペーンやってます。下記のページで



   いいね!をクリックして下さい




そして、1回戦の対戦相手、鹿児島、神村学園の選手は、やりづらい
と思いますが、きっと鹿児島の人たちはモーレツに応援してるハズ!


なので、こちらも、

IMG_1868.jpg

   モーレツに応援したいと思います



| イシノマキにいた時間 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます◎


一日一歩。
三日で散歩。
三歩進んで二歩下がる。

来た道を、
もう一度道を踏みしめて、地を固めて、
ゆるぎないものにして、
また、
三歩進んで二歩下がる。


ですよね。


逆転した時は、鳥肌がたちました。。。


| あっきー。 | 2012/03/23 08:21 | URL |

鹿児島の人です(笑)

正直、神村の選手はやりにくいと思います。

僕自身はどっちでもいいかな。

神村は僕の出身地にある高校で、その当時は女子高でしたが昔から知ってる学校です。

ただ、公立出身の僕にとって私立はねえ。

いまいち応援しづらい。

いい選手宣誓でしたしね。

石巻工、ぜひ頑張ってほしいですね。

| アベル | 2012/03/22 00:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2638-9615122a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT