福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日の満員に感謝

そして本日も全力で。





初日の幕が開いた時は、正直10日と11日のチケットは、結構
余裕があった。特に11日は、色んな意味で敬遠されてるのかと
思ったが、初日が開けて、口コミで広げて頂き、全日完売に。


本当にありがとうございます。


あっという間の千秋楽で、今日の公演で、この舞台が終わって
しまいますが、まだまだ、まだまだ伝えていこうと思ってます。


今回の舞台『全面バックアップお手伝いしマスクマン』として
客入れや舞台転換、仕込みやバラシなど快く引き受けてくれた
劇団プレステージのメンバー。本当に感謝です。



そして、まだ、本日も大切な1回の公演が残ってます。

ただ、この公演が終わると、怒涛のような宿題地獄が待ってて
しばらくblogを更新できる自信と余裕がありませんので、先に
感謝のコトバを言っときます。


見に来ていただいたみなさん。当日券を求めて劇場まで、足を
運んで下さったのに入れなかった方、見に来れなかった方など
とにかく、この公演に関心を持っていただいたみなさん



  これからも関心をもち続けて下さい




では、千秋楽、いってきます。




| イシノマキにいた時間 | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日伺いました。
素晴らしかったです。
実際に現地の方と、現地で活躍される方と、肌で、心で触れ合っているからこその内容、
舞台としてのクオリティも高く、考えて考え抜かれた内容、キャスティングされた方のイメージと内容。
そして伝えたいことが、受け取る側にそれぞれの形で響く言葉の数々。
本当に素晴らしかったです。
私から始まる支援。『私援』
日常で身近な方へはすこしでも役にたてているとは思うのだけど、もう一度被災地に目を向けて、何ができるのか、考えることかできました。
できるか、できないかではなく、やるかやらないか。
さあ、わたしにできることはなんだろう。何か始めてたいと心から思いました。ありがとう。
シゲさんの声が、あの時石巻にいた自分の時間を鮮明に思い出させてくれました。
書ききれないいろんな気持ちが湧き上がりました。
ありがとうございます!
お疲れ様でした!

| ティッチャイみゆき | 2012/03/13 00:33 | URL |

感謝です♬

昨日の夜の公演を、友人(もめん)の誘いで観させていただきました。観ながら涙が止まらなかったです。今まで、ボランティアから帰ってきた友人や現地の活動ブログで話は聴いていたのですが、よりリアリティをもって心にせまってくるものがありました。大事なことは一人が一人に伝えていくことの方がちゃんと確実につたわっていくのだな、と改めて感じました。ありがとうございました。

| 村上沙智代 | 2012/03/12 20:19 | URL |

こんにちは◎


千秋楽。

結びの一番。

ファイトです!


そして、あたしも前に進みます。

2011年3月11日の出来事は、あたしの体の一部になっています。


漢・カツシゲさんに

ありがとうございます。

です。。。


| あっきー。 | 2012/03/12 17:51 | URL |

凄く、心に響く素敵な舞台で自然と涙が溢れ出てました。

これからも仲間に伝え続けていきます。



そして、良い誕生日が迎えられました♪

区切りでは無いけど、また新たな気持ちで、
前向きに自分の出来る精一杯の努力をして、周りの家族や仲間を大切に、日々日常が普通に送れる幸せを感じて過ごして行きます。


いつも背中押して貰える福島さんの優しさに、感謝です。
ありがとうございました!!

| 奈々 | 2012/03/12 14:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2632-25502d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT