福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ小屋入り

宿題地獄から逃避。




ここのとこ次から次へと送られてくる宿題に追われて、Twitterも
Facebookも、このブログも書けてませんでしたが、舞台の稽古は
まじめにやってました。

劇団プレステージの【サイキックフライト】も大盛況だったので、
ちょっとホッとしてます。


昨日からは、宿題を忘れて&放り出して【イシノマキにいた時間】
モード全開でやっとります。

また、このタイミングで、震災当初からボランティアを続けてて
今も石巻で活動してるショーイチくんが2日だけ東京にいるって
いうので稽古を見に来てもらった。

ショーイチくんが、どう感じたかは別として、今回、再伝として
伝えたい想いが詰まった【イシノマキにいた時間】自信を持って
お届け出来ると感じてます。


チケットは、初日と千秋楽は完売になりましたが、土日は若干の
余裕があるみたいです。

再演イシノマキにいた時間チラシ裏2m


10日(土)13時~ 17時~

11日(日)13時~ 17時~


是非、ご覧下さい。


この週末、イシノマキそして被災した地で、今も流れてる時間を
届けられればと思ってます。




こころよりお待ちしてます。

| イシノマキにいた時間 | 11:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーサンの思いが皆の心に届きますように。
千秋楽まで体調崩さないようにしてくださいね(・∀・)ノ

| ちゅき | 2012/03/08 23:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2629-fa8847f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT