福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

争奪ジャンケン

稽古場に五井ちゃんやってくる。





音響をやってもらう五井ちゃんは、稽古場に来る時に、甘いモノの
差し入れを持ってきてくれる。今回、3人の稽古に、五井ちゃんの
分も入れての甘いモノが


IMG_1772.jpg

   2個づつの4種類




そらぁ、ここで喜ぶのは・・・


IMG_1773.jpg

   タブチくんことタグチくん



4人なので、単純計算で、ひとり2個づつだ。そして、やっぱり
こういう時にチカラを発揮するのが、ソフトマッチョというか、
ソフトフトッチョ、略して、ソフッチョくん。一番に勝って



IMG_1776.jpg

   ペコちゃんのほっぺを獲得



実にウレシそうだ。またペコちゃんのほっぺが似合う。どっちが
ペコちゃんのほっぺなのかも分からなくなるぐらい、腹ペコ顔だ。



そして、それぞれが、ひとつづつ選んで2回戦へ。


今度は、最下位に屈したソフッチョタブチくんは、選ぶ余地なく
最後に残った・・・




IMG_1774.jpg

   まさかのダブルほっぺ



それでも笑顔のソフッチョタブチくん。稽古場は、とても明るく
やってます。そして、ソフッチョタブチくんだけが



   セリフ全部覚えてます




みなさん、この笑顔に癒されに来てください。オッサン2人の内
ヨッさんはセリフと格闘し、もうひとりの最年長オッサンは



   いい具合に、やつれてます



ご期待ください。


| 熱闘前 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにただ見てるだけで、つられて笑顔になってくる感じです!
こんなに立派なえくぼってなかなかいないですよ~!

そして、もうちょっとゆったりしたベスト・・・っていうかなんていうんですか・・・この・・・ないんでしょうか?!

| 1000%green | 2012/03/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
福島さん、痩せちゃったのですか?

それだけ毎日お忙しいのでしょうね。

福島さんもお肉食べてくださいね!


| マユ | 2012/02/27 21:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2623-c1f0c74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT