福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち上げ会場にて

ずっと手を握られてた。





今回も、富良野の実行委員の人たちのお陰で舞台が出来た。
富良野に来ると、必ずメンバー全員の宿泊を引き受けてくれ
毎日、食事を振舞ってくれる太田家。

IMG_1682.jpg


昨日は、昼間は暖かかったが、夜にはマイナス20℃を越えて
しかもメチャメチャ天気が良かったので、満天の星。


星空は撮れなかったが、夜の太田家。

IMG_1753.jpg



そんな太田家に帰ってくる前は、漢祭実行委員のみなさんと
打ち上げの食事会。もぉ、睡魔地獄と、ほぼパントマイムの
出演だったのに声を潰したワカバヤシ地獄との闘い。


それでも、隣に座ってた人が、ずっと「良かった、ホントに
良かった」と言ってくれ、しかも、こっそりテーブルの下で
オレの手を握って離さない。ただ、その手を握ってたのが、


IMG_1749.jpg




典型的な酩酊状態の



IMG_1750.jpg

  郡司家の暴れ馬・・・ジィ



いやぁ、ねむ楽しかった。


実行委員のみなさんには、ホントに感謝だ。まだまだ無名の
ユニットなので、客席が満杯で溢れかえる状態ではない中、
毎回チケット売りに奔走し、リハーサルの間は地元の食材で
食事を用意し、公演中は、演劇工場に来てくれるお客さんの
駐車場の誘導を、寒い中して、滞在中は、雪の中送り迎えを
し、公演が終わったら打ち上げ会場も用意してくれる。



いつか、実行委員のみなさんが、もっこり祭りのチケットが
足らなくて困ってる顔を見たい。


そして、なんといっても劇場に足を運んで下さった富良野の
みなさん、ありがとうございました。



そんな朝。さぁ、今日は宿題ラストスパートだ!


| ヒトリゴト | 05:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日お疲れ様デス!!

富良野公演も打ち上げも無事終了した様ですね。
なかなか都合つかず、逢えないのが、もどかしいですが、、、

来月は観に行けるかな?とシフト待ち。



私は、いま南国セブ島にてマッタリ休暇中。
気温25℃前後で、ビールも美味しく頂いてますよヽ(´ー`)ノ

| 奈々 | 2012/02/20 01:39 | URL |

面白かったです

郡司さんのおじいちゃんですか?
明日郡司さんに聞いてみよう(笑)
本当にお疲れ様でした!
今回初めて見させていただ来ましたが、四十代とは思えないくらい動きが素晴らしく思いました☆
笑う事は本当に大事ですよね♪
イライラばかりしてストレスばっかたまりまくっていたので良い刺激になりました☆
ありがとうございました。
また富良野に来てくれる日を楽しみにしてます!

| なっち | 2012/02/19 23:16 | URL |

お疲れ様でした

2日間楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
久し振りに肩を震わせて笑いましたよww
皆にも見せたかったです(´・ω・`)。
また来年!?
次回公演も楽しみにしてます♪
今度はMONOさんと一緒に会いに行きますから(・∀・)ノ
本当にありがとうございました。

あ、奥に写っているメガネの紳士。
いつもお世話になってる先生ですΣ(゚ω゚ノ)ノ!

| ちゅき | 2012/02/19 20:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2619-ad2e0fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT