福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え・・・完売?

イシノマキにいた時間、千秋楽。





富良野は、連日の雪で、しかも本日は、かなり吹雪かれたり
してます。なので、暖かかった去年の


20110216000848787-2.jpg

   こんなオフザケは、命取りです


2番目に走ってるHAMACHI・・・半袖やからね。



さて、12日千秋楽のチケットが完売したそうです。申し込んで
頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
他の日は、まだ余裕があるそうですが、予定が決まってる人は、
お急ぎ下さい。

待ってまっす!!


さて、、、本日の富良野組は、スタッフさん以外は、相変わらず
ノンビリと過ごしております。え~~~っと、僕は、どっちかと
言うと、スタッフさん側です。


そんな中、とある、大物アーティストからメールがあり、しかも
なんだか、東京でのLIVEを見に来るかのような




  「明日行くからよろしく~」




って、、、。お待ちしてます。ピアノ用意しておきますので!!
鹿児島出身で、この吹雪、耐えれるかなぁ。まず・・・



   飛行機、着陸できるかな?



待ってます、吉俣さん


| イシノマキにいた時間 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2615-93d55513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT