福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もはや、ワカバヤシ祭

キャラ強烈。





ただ、創り込んだキャラというより、稽古場に到着した直後の
ワカバヤシさんのビジュアルが、なんか、いろんな意味で


IMG_1651.jpg

   隠し過ぎやろ!
   


隠れキャラみたいになってるやん。



で、まぁ、隠してた部分、出したら出したで、もぉ、なんか・・・

IMG_1655.jpg

   悲し過ぎやろ!!




稽古が終わり、今回のテーマである、40代がどこまで動けるか!
ということで、軽くマットをやってたら、突然、ワカバヤシさんが
バク転をやると言い出した。


  オレ「え、今、出来るんですか?」

  ワカ「出来てたよ。」

  オレ「いや、過去の話じゃなくて、今ですよ」

  ワカ「今は、わかんないね」

  オレ「やめてもらっていいいですか」


と言っても、一度言い出したら頑固なワカバヤシさんなので
急遽、マット敷いて練習・・・するかと思ったら


  ワカ「あ、いい、いい。とりあえずやるわ」

  一同「え~~~~~ッ!やめときましょ!」

  ワカ「大丈夫だって」

  オレ「最後にバク転やったのいつですか?」

  ワカ「5年ぐらい前かな」

  一同「え~~~~~ッ!やめときましょ!」

  ワカ「大丈夫だって」


どっから来んねん、その根拠のない自信。結局、押し問答の末
やることになった。一応、いろんな意味で、動画で撮影。


そして、ついにワカバク転・・・



   漢祭、中止になるとこやった



この危険な動画、いつか、お見せしましょう。


IMG_1659.jpg

   バク転やる直前



ちなみに、ワカバヤシさんは、全くの無傷。50歳を目前にして
根拠ないのにバク転を挑戦したオッサン。さて、富良野では?




| ヒトリゴト | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若様のバク転はちょっと怖いですが、
福島さんと絡んでるとこがとにかく見たい!!です。

ご無事を祈ってます(>_<)

| ゆっち | 2012/02/08 18:09 | URL | ≫ EDIT

ワカバヤシさん頑張って!!

火事場の馬鹿力・・・ってありますよ!
やるならぶっつけ本番で!

絶対職質されそうなたたずまいですよね・・・ 
話題満載のワカバヤシさん。富良野いきたーい!

| 1000%green | 2012/02/07 16:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2607-07497ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT