福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たしかに、、、ご指摘通りで

反省中。





あッ、この話題に関しては、分かる方のみ対象でお届けします。



人の恋愛沙汰に首を突っ込むなら、最後まで責任持てよ!という
ご意見、たしかに当然ですね。

前回ウソだと言っておいて、今回沈黙すると、それはホントだと
いう事になりますよ、と言われて『なるほど・・・たしかに』と
思いました。応援してる人にしたら、そう考えますよね。


舞台がキッカケで知り合ってから、これまでの噂?というのは、
ご存知のように、両方知り合いだったり、時期が時期だったりと
僕自身が感じたコトを書いてきたので、あそこまで波紋を呼ぶと
思ってなかったのは、軽率だったと思ってます。


最近会ったのは、コンサートと舞台を観に行った時、ちょこっと
会っただけで、今年はほとんど石巻にいてたから、一度もメシを
食べてないし、今回のコトも、さっきコメントで知ったばっかり
なのと、相手の方を知らないんで、なんとも言えないんですよ。

あ、そもそも言っちゃいけないのか!!


で、メールしたら相変わらずで、僕は爆笑しましたが、もちろん
今は、そんな気持ちではない人達がたくさんいると思います。


どういう表現が正しいのかわかりませんが、ああいう男ですから
いずれ自分の口で言うのだと思いますし、そのコトバを信じれば
間違いないのではないでしょうか?


ただ、やはり友人だと言って(あ、もちろん友人ですが)色々と
ブログなどで書くのは、いけないとモーレツに反省中です。



今後は、知り合いのオッサンたちの恋愛沙汰のみ、ああだこうだ
取り扱うことにしようと思います。


では、おやすみなさい。



2012/2/2 23:28     福島カツシゲ。

| ヒトリゴト | 23:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し訳ない気持ちでいっぱいです

今回のことでどうしても謝りたくて来ました。
一部のファンの発言により、嫌な思いをしていたら本当にごめんなさい。同じファンとして、恥ずかしいです。そして腹が立っています。
前も記事が出た時、福島さんがブログに書いてくれて、とても嬉しかったです。こんなに思ってくれる優しい人はいません。多くのファンは福島さんの言葉に感謝してると思います。
だから、福島さんは今まで通り、感じたことを書いて下さい。
たまたま今回のことは知らなかっただけで、福島さんに対して発言した一部のファンがおかしいと思います。
福島さんは全く悪くありません。
私はデビューからずっと健くんファンです。
今回の記事が出て『またなの!?』と、ショックで仕事の帰りにコンビニに寄り立ち読みしました。でも前回のこともあったし、どっちなのかな?と複雑な気持ちでした。
また福島さんが助けてくれるかな…なんて思ったのも事実です。
でも福島さんが何も言わないからって福島さんを攻めるのは間違ってます。
こんなファンがいたんだと思うと悲しくなりました。
こんなファンのことなんて、無視して下さい。
本当に申し訳ありません。
どうかこれからも健くんと友人でいて下さい。
よろしくお願いします。

| みけ | 2012/02/09 00:21 | URL |

本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます

うまく文章にできないかもしれないですが、自分の思いをカツシゲさんに伝えたいと思います。

ファンがカツシゲさんに心ないコメントをしたこと、本当に申し訳ありませんでした。みんな(もちろん私も)カツシゲさんの言葉に安心して、支えられてきたはずなのに、どうしてそんなことになってしまったんだろうと思うと残念で悲しいです。私たちを支えてくれたカツシゲさんに不快な思いをさせてしまったことが悲しいです。本当にごめんなさい。

私もいろいろ考えさせられました。ジャニーズはなかなか自分のコメントを出しにくいこと、だからこそカツシゲさんの言葉がありがたく、救われたこと‥‥そうするうちにファンがカツシゲさんの言葉に頼るようになっていったこと‥‥考えてみると、誰も悪くないんですよね。でも結果としてこのようなことになってしまった‥‥なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。

公開コメントにありましたが、私も同じく、前回から2ヶ月でまた撮られた彼に苛立ってました。彼のスタンスは知っているけど、それにしても。って思いました。一番苛立つのは、それをいちいち記事にする人たちですけどね。

彼は日記でコメントしてくれました。こういう記事に対してファンにコメントしてくれる人って少ないですが、彼はファンにちゃんと伝えてくれます。悲しいことがあった時もそうでした。そんな彼を、もう一度ちゃんと信じようと思います。

ここはカツシゲさんのブログです。カツシゲさんが何か思ったことを書く場です。思わなければ書かないってだけですよね。ファンが勝手に頼るようになってしまいすみません。でもきっと、優しいカツシゲさんだから私たちファンのそんな思いも知っていてくださるのでしょう。本当にありがとうございます。

カツシゲさん何も悪くないのですし、カツシゲさんのブログも変わらずにいてほしいなぁと私は思います。
そして、こんなことがあったけれど、彼や私たちを嫌いにならないでください。これからも彼をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

| みに | 2012/02/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないです・・・

こんばんは。福島さんのブログ、いつも拝見しています!!我慢できず、今回初めてコメントします。あんなコメントを残す人が居るなんて、V6ファンとして凄く恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この一人の言動が、メンバーやV6ファンのイメージに繋がってほしくないので書きますが、きっと大部分のファンが今回のような事は、記事をそこまで気にしてないと思います。健君もアイドルとか関係なく一人の男性ですし、こういう話題が出てもおかしくない年齢ですからね。それに、本来ファンというならば何があっても、本人の事を信じてついていくべきだと私は思ってます。去年のライヴで披露した健君のソロ曲「悲しいほどにア・イ・ド・ル」を聞いていれば、健君の思いは伝わっているはずなんですけどね・・・。ホントに、こういう事をコメントしていく人が居るなんて残念で憤りを感じます。

福島さんのブログを読んでいて、健君の名前が出ていると嬉しくなるので、これからも健君とのエピソードだったり、コンサート・舞台を観劇された際は、是非その事を書いて頂きたいです☆あ!!もうチェックされてらっしゃるかもしれませんが、去年のライヴDVDが絶賛発売中なのと、今月15日にV6の新曲が発売されます♪是非、購入して頂きテンション高い毎日を過ごしてください(笑)歌番組にも、たくさん出演しますから♪♪

それでは、長々と失礼致しました・・・。お体に気をつけてください。これからもV6と健君の事よろしくお願いしますね☆

| みさ | 2012/02/06 00:22 | URL |

感謝ッ☆

文才がないので他の方みたいに
長々とは書けないですが
毎回感謝しています(^^)

この先、何があっても
カツシゲさんと健くん、V6を
応援していきます…。


| ゆい | 2012/02/05 12:32 | URL |

カツシゲさんは悪くないです。カツシゲさんは健君のマネージャーや事務所関係者だから知らないプライベートがあっても仕方がないです。健君もアイドルの前に一人の男です。恋人いたって何も悪いことはないし、テレビやライブ、舞台ではアイドル健君ですけど、プライベートまでアイドルやってたら疲れちゃうと思います!これからもずーっと健君と友人でいてください。

| グレープ | 2012/02/04 06:15 | URL |

応援してます!

いつも陰ながら応援しています。
私は、今回の彼の記事は本当か嘘か、ファンだからとかは抜きにして、正直彼も大人の男性だし恋愛しようが自由だと思いました。結婚や子供を持つ事、恋愛する事はアイドルである前に人間として大事な事だし、自分も恋愛してなかったら、テレビやコンサートを通してだけで直接友人になった訳でもないのに本気で恋に落ちちゃう位好きになるファンの気持ちだって解れないと思うから…。
その上で、だからこそやっぱり立場上こうゆう記事が出れば傷付くファンも沢山居るだろうし、多かれ少なかれ失恋気分になるファンは居るだろうし…。
皆がそうではないかもしれない、反対意見もあるかもしれないけど、少なくともカツシゲさんがブログに書いてくれる事で、そうゆうファンは支えられてたんだとつくづく思います。カツシゲさんは彼の友人として思った時にブログにしただけで、事務所のお偉いさんやマネージャーじゃないのだから何か思ったり書こうと思ったら書く、知らなかったり特にない時は書かない。
本来、カツシゲさんがブログに書くのはファンの支えになったのは確かだけど、カツシゲさん自身は彼の援護とかファンに代理で弁明なんてつもりで書いてた訳ではないと思いますし、ブログで反応するかしないかで彼の記事の真相が図れる様な事ではないと思いますし、私はこれからもカツシゲさんが思った事を書いたり、それがファンには支えになったりしながら、今まで通り楽しいブログにしていって欲しいです。長文失礼しましたm(__)m

| honey | 2012/02/03 04:37 | URL | ≫ EDIT

大変申し訳ないです。

カツシゲさんは何も悪くないです。一部ファンの心無いコメント、本当に申し訳ありませんでした。
いつも彼や私たちファンを支えて下さるカツシゲさんには、本当に感謝しています。こんなにも彼の事をちゃんと見て、受け入れて下さったカツシゲさんに、ファンとして感謝の気持ちでいっぱいです。

カツシゲさんの言葉には、凄くパワーがあります。私はこれまで彼の報道が出る度に、カツシゲさんの言葉に救われてきました。折れそうになった心も、失いかけていた彼への信頼もカツシゲさんの言葉で取り戻すことが出来ました。
でも、カツシゲさんに甘えすぎていましたね。そのせいで今回このような形で、カツシゲさんを巻き込んでしまい本当に申し訳なく思っています。

情報だけに振り回されないで、彼の言葉・判断を信じてみたいと思います。彼が私たちファンに信頼を置いて、信じてくれているように、私も彼を信じようと思います。
わざわざ彼にメールまでして頂き、また私たちファンを気遣って下さったカツシゲさんに感謝するばかりです。本当にほんとうに、ありがとうございました。

| Geno | 2012/02/03 02:32 | URL |

こんばんは。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
私も同じくウルトラピュアを観劇して福島さんを知りました。
健君とのことをブログに時々書いてくださっていて素直にうれしかったです。
それ以外にも、カツシゲさんが真摯に被災地で活動されている姿をブログで拝見し、凄いなぁと思っていました。その日々の活動の記事も見るようになりました。
カツシゲさんが健君のことを書いてくれていたのは、本当に一友達のことを書いてくれているんだと思ってそれも嬉しかったです。
なので、今回のことは本当に同じファンとして憤りを感じ、また恥ずかしさも感じています。本当に申し訳ありませんでした。
カツシゲさんが反省することは何一つありません。
私はカツシゲさんのブログが大好きなので、変わらずに書いていってほしいなと思います。
私たちファンが、勝手にカツシゲさんに期待と甘えを持ち過ぎていたんだと思います。

健君へ連絡してくださった事がとてもうれしかったです。
私たちファンは健君の言葉を待とうと思います。
報道が嘘でも真実でも、健君の言葉だけを信じようと思います。

カツシゲさんには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

| 澪 | 2012/02/03 01:32 | URL |

ごめんなさい。

嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。

心ない無神経なコメントに、イチ健くんファンとして、恥ずかしいやら申し訳ないやら…。

わたしは、福島さんのことは、子供の頃、テレビで拝見してお顔はよく知ってましたが名前は存じ上げなかったので、はじめてウルピュアでみた時はすごく嬉しかったのを覚えています。

それから、健くんとの交流が続いているのもファンとしては嬉しくて(*^^*)

普段からファン思いな彼なので、彼の言葉に日頃どこか安心しきって油断していたり(^^;私自身Jr.時代からずっと一筋で彼のファンなのでやはりその分思いも強く、だから今回のような報道が出る度に、ショックでどう気持ちを整理したら良いかわからない自分がいて。
カツシゲさんがここで書いてくれるのが本当に救いでした。

正直、前回から2ヶ月あまりでまた撮られて、さすがに現役アイドルが撮られ過ぎというか、言ってることとやってること矛盾してない!?って、正直、健くんに苛立ってました。
だから、せっかくのラヂオの弁明もカツシゲさんのコメントも、これじゃあちょっと台無しでしょと思い、彼の言葉を何をどこまで信じていいのかなと疑心暗鬼でうんざりしてたんですが、今回また嫌な思いをしながらも、わざわざ健くんにメールまでして書いてくださって、折れてた心が、やっぱり健くんを信じようと思えてきました。

今日はうなされて寝れない覚悟だったけど、カツシゲさんに感謝です。

本当に、ありがとうございます。

| あっきー | 2012/02/03 01:00 | URL |

本当に…なんと言っていいか…

シゲさん、この度は彼の一部ファンの心ないコメント、本当にごめんなさい。
今回の記事のことは、シゲさんには関係のないことなのに…。反省していただく事なんてありません。今まで通り、シゲさんの書きたいことを書いてください。ここはシゲさんのブログなのですから。
今回のことで、彼のファンや彼を通じてシゲさんファンになった私達のことを、嫌いならないでいただきたいです。
今までの彼の記事についてのシゲさんのコメントは、彼のファンにとって、本当にありがたいものでした。今回の記事についても、わざわざメールまでしていただいて、本当にありがとうございました。
私達ファンは、彼の言葉や判断を知って、今後どうするか考えればいいだけのこと。シゲさんを巻き込むのは、今まで私達に良くしてくれたシゲさんへの甘えでしかありません。
どうぞ、気を悪くしないでください。

| みほ | 2012/02/03 00:20 | URL |

こんばんわ

こんばんわ。いつもblogを拝見させて頂いております。

私は福島サンのことをウルトラピュアで知りましたが、あの時から健君ととても気が合いそうだなと勝手に思っておりました。そしていつもこうゆう話題が出る度福島サンはきちんと書いてくれて、私はとても有り難いなと感じていました。


だからあんなコメントを読んだ時に怒りやら恥ずかしいやらでファンとして福島サンに対する罪悪感でいっぱいになりました。私が書いたわけではありませんが本当にすみません。
そして今回も確認?ありがとうございます。相変わらずとゆうことは信じて大丈夫とゆうことでしょうか?(笑)変わらずな健君で安心しました☆

一言お礼を言いたくコメントさせて頂きました。

| とも | 2012/02/03 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2604-41b8bda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT