福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

49歳?

ワカバヤシコウキ。




久々に、オモシロイオッサンが出来上がりつつある稽古場から
イケメンの稽古場に移動する直前に気付いた。

IMG_1636.jpg

   そういえば、この人誕生日だ



本人、もしかしたらサプライズなんかを期待してたのかもだが
そのまま「じゃぁ、明日ぁ~!」と言ってサヨナラしてきた。
初めての



 サプライズがないというサプライズ



本日のダブル稽古から帰ってきて、ワカバヤシさんのブログを
見たら・・・卑屈かッ!


来年50歳。これまでの稽古でも、、、

IMG_1607.jpg


IMG_1619.jpg


どことなくクタビレタ感じだ。そんなクタビレ感を、都合よく
哀愁と言ったりする。49歳の哀愁、哀愁の愁は、秋の心。もぉ
秋の心ではなく冬の心。アイシュウではなくアイトウ

哀悼?



もし来年【漢祭】があっても『福島カツシゲと40代の~』には
入れないね。うん、今年がラストか。


ガンバって、ワカバヤシさん。オモシロポイント満載でお届け
するワカバヤシ祭・・・入れるかなぁ、迷うなぁアンコールに



   ワカバヤピーポー


   2億4千万のワカバヤシ



でもなぁ、調子にのるからなぁ・・・


| ヒトリゴト | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も三宅くんの言い訳するんですか?しないとガチだってばれますよ?
だからいちいちあなたが言い訳するのやだったんです。
本当に三宅くんが恋愛してばれた時はどうするつもりだったんですか?
三宅くんは自由な人に見えると思うけど、あなたが思っているよりジャニー
ズは大変複雑です。
今回のことはどう解決してくれるのか楽しみにしてますね。

| かな | 2012/02/02 16:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2603-6f691150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT