福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場から浅草へ

船旅。




お台場での打ち合わせを終えて、まずは大きいロボットを見に
行った。人は、このロボットを



IMG_1586-2

   ガンダムと呼ぶらしい





デカかった。デカかったが、なんかすっごいポツーンと感満載で
立ってた。元々はお台場の賑わった場所にあったみたいだ。

ガンダム

   このスケール感から




ビルの前に移転して


ガンダム2

   「・・・・・・・・」




おそらく、等身大のガンダムなんだと思うが、ガンダムって
ビルより小さいんや。と思ってしまった。



そして、浅草へ。となったら水上バスだ!で、この水上バスが
松本零士さんデザインらしく

ヒミコ

   めっちゃ近未来な船



ここには、メーテルと鉄郎と、999の車掌さん。え?鉄郎って

鉄郎

   こんなイケメンやったか?



オレの知ってる鉄郎は、もっと素朴だった。

999-2




いろんなもんが変わっていってたコトを知らされた日だった。
iPhone4S で夜景がキレイに撮れたりするってコトも、今日
ハジメテ知った

IMG_1592.jpg

   







| ヒトリゴト | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2589-a15209ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT