福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所信表明?

仕事始めてましたが、改めて。





仕事始めというか、新しい年の新しい仕事の打ち合わせはじめ。
Twitterでも呟いたが、今年の打ち合わせは



   ガンガン打っていく



なので、相手に合わせてもらう。オレが打つ、それを、相手に
合わせてもらって、打ち合わせCOMPLETEにしたい。


もちろん、相手が打ってきてくれたら、合わせる柔軟性を常に
持ちながらも、きっと打つことを期待されてると思ってるので
結果を出す4番バッターになろうと思う。



ここ20年ほど、ずっとネクストバッターズサークルで、素振り
してたので、選球眼は出来てるハズだ。


さぁ、投げてこい!!今なら敬遠の玉でも打ち返すよ。




そんな今日の仕事始め&リラックスタイムの場所は、テンション
マックスの『夕日と富士山』でございます。


jimusho-06.jpg


jimusho-10.jpg




さらに、東京タワーとスカイツリーも見えて、初夢で言うところの
『1富士、2鷹、3茄子』揃い踏みみたいな感じちゃうの?


IMG_1567.jpg



IMG_1566.jpg


これぞ『1富士、2タワー、3ツリー』です。今シーズン、いや
今年ご期待ください。




| ヒトリゴト | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打ち過ぎて肩壊さないように気をつけてくださいね。
これからの活動楽しみにしてます。
その前に2月ですね(・∀・)ノ
イケメてるニーサンに会えるのを楽しみしてまーす♪

| ちゅき | 2012/01/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

なんだか頼もしいですね♪
これからあるいろんなことを楽しみにしています。

| ゆっち | 2012/01/06 19:18 | URL | ≫ EDIT

はい!期待してます!!

| マユ | 2012/01/06 14:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2586-e2110c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT