福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべてを伝えようとすると

伝わらなかったりする。






なので、見たアナタが、探してもらえればと思います。今回の
芝居では、自分自身が【イシノマキにいた時間】のコトしか、
ホントのところは伝えられないと思ってます。あとは



   【イシノマキにいたアナタ】



から感じた物語です。それはボランティアだったり、地元の人
だったり、石巻を伝えるメディアだったり。なので、アナタが
想うコトを自由に持って帰って下さい。



さて、本番まで4日。明日からは、稽古場にヨッさん以外にも
ダレかしら来てくれる。やっと解放されるわ、2人地獄。


よりによって、イブにオトコ2人。どっちがサンタでどっちが
トナカイ?


   

| イシノマキにいた時間 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリε=ヾ(*~▽~)ノ

イブは京都でLIVE観て過ごしましたよ。
アレコレ、まさかの懐かしい選曲で、色々蘇り泣きそうになりつつなカンジで、、、
震災を通じての繋がりもあっての今回のジョイント。ステージ上のアーティスト陣と福島さんとの繋がり、、、何か不思議な空間でした。



今夏、石巻のボランティアに参加させて頂いた1人として、来週の舞台観に行きたいなぁと思ってますが、、、もぅチケ無いですよね(´・ω・`)
急遽シフト変更で休み取れた模様デス。


| 奈々 | 2011/12/25 03:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2571-06e2339e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT