福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の稽古三昧

本番まで10日。




毎日、稽古場の風景をblogにアップしようと思い、稽古に行く。
稽古場に着いて、着替えて、写真を撮ろうとするが、まったく
写真を撮ろうという気持ちが沸かない。きっと



   ヨッさんしかいないからだ




なんなら、ひとりの方が写真を撮りたくなるが、明日の稽古では
写真を撮るのも仕事だと思って、もう少し積極的にシャッターを
押そうと思う。



そんな今日は、気付いたら荒通しをしてた。2人でやってるので
正解かどうかは、まだ分からないが、方程式は見えてきた。今回
出来るだけシンプルで分かりやすい方程式にしようと思ってる。
それと、2人芝居なので、助けてくれるのは、ヨッさん?



   いや、ダレも助けてくれない



って、思っておこう。


明日からは、衣装を付けて小道具も揃えて、あとは、何をすれば
女子が稽古場にいてくれるかを考えよう。


見学自由とか、体験入学ありにしてみる?



| イシノマキにいた時間 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本番は仕事で行けないので、見学したいです。

| mika56 | 2011/12/22 11:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2565-e16f7399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT