福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯からの申し込み

iPhoneが文字化けしてたようです。




そんなワケで、こういう時に頼れるオトコは、IT部長であり、
最近は、美談のお菓子屋さんの店長まで始めてるらしい、S田
くんが、iPhoneや携帯対応の受付フォームを作ってくれた。

それが、コチラです。



   携帯電話用の先行受付  終了しました



さて、改めまして・・・

インターネット先行予約ありがとうございます。29日の回が
規定枚数に到達したようで、締め切られました。先行予約で
残ってるのは、30日の13時と17時になりました。


もちろん、29日のチケットは、一般予約が12日からあるので
どうしても29日しか行けないという人は、12日に、また30日
行けるという人も、先行予約はお早めにお願いします。


早い段階で、チケットが完売すると、テンション上がります。
あとは、ヨッさんが油断しないようにします。



本日『GEKI地下Liberty』に、諸々の要件で行って来ました。
非常にいい空間です。客席からも見やすいです。

IMG_1299.jpg

   客席の一番上から


劇場担当の方が、照明もいい感じで照らして、見せてくれた。
で、せっかくなんで「ちょっとヨッさん、カッコ付けて」と、
ポーズを要求したら・・・まぁ




IMG_1298.jpg

   残念なポーズでした



昭和かッ!もう平成23年やぞ。




チャリンコで、シモキタからの帰り、マジックアワーな時間で
東京の空もキンキンしてきました。

IMG_1303.jpg



年末、どうぞ、楽しみにしててください。



* 先行予約された方にお知らせです。

予約フォームに携帯メールアドレスを記入してくださった方で
予約番号通知メールが、届いていない人がいらっしゃると思い
ます。設定を「info@ema-creative.jp」からのメールを、受け
取れるように設定をして下さいとのことです。

たぶん、パソコンからのメールが来ないように設定されてると
思います。

| ヒトリゴト | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆


12月5日10時。

平凡な携帯で、名前もろもろ入力して…。

あれ?

送信ボタンがない??

あたふたして『ぽちっ』とできる部分を『ぽちっ』し続けたら、不思議な並びの入力フォームが出てきて、とにかく入力したら、待ち望んだ

【送信】

ボタンが出てきて『ぽちっ』。

楽⇒慌⇒困⇒哀⇒挑⇒楽

の10分間でした。

楽しみです。☆

| あっきー。 | 2011/12/06 17:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2555-a805fc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT