福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イシノマキにいる時間

モーレツな勢いで原稿を書いてます。





この【石巻通心】第2号が発送される頃【イシノマキにいた時間】
上演される予定です。本日、2号の表紙が決まりました。



_DSC6939 のコピー
                    Photo by 遠藤和秀

   *ちなみに、これは表紙ではありませんが、この時期です




表紙が決まると、ちょっと安心です。はい?ええ、そうです・・・



   記事はまだです、まだまだです



そして、この【石巻通心】のレイアウト・編集作業をやってるのが
今回の2人芝居の共演者、石倉ヨッさんです。で、記事が遅れると
入稿時期に苦しむのは、、、石倉のヨッさん。



ガンバレ、オレ!



セリフを覚えられずに、ハワハワしてるヨッさんの姿は見たくない。
まぁ、覚えられなかったら、キャスト変更するだけですけど。


| イシノマキにいた時間 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2552-830d0320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT