福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京観劇WEEK

長野もありました。





東京にいる間、ありがたいことに刺激をもらえる友人、知人が
大勢いるので観劇に。平岡祐太くんが出演中の『天守物語』を
新国立劇場へ。まず、なんといっても劇場の風格っていうの?


さらに、この劇場、奥行き・・・広ッ!っていうか長ッ!まぁ
世田谷線の短いひと駅分ぐらいあるんちゃうの!ってぐらいの
広さがある。


いやぁ『美』だ。泉鏡花って、あまり知らないが、歴史物って
オモシロイ(あ、笑えるという意味ではなく)いろいろ理解に
苦しむ内容が、また、興味を家に持って帰らせてくれた。



そして今日は長野県の松本市にある『まつもと芸術会館』にて
公演中の『空中キャバレー』に行ってきた。もぉ、



   タイトルでGOでしょ!




なんか、水中家族( by COLORS)ぐらいのインパクトがある
タイトルだ。しかも、結婚したい人妻NO.1の秋本奈緒美さんが
出てるのと、Twitter上で絶賛されてたので松本へGO。

久しぶりに石巻行き以外の高速バスに乗った。すっかり紅葉も
色気づいて・・・色づいてた。それにしても、いつから紅葉を
見て、そこはかとなく「いいなぁ」と思うようになったのか?
オトナになったという・・・オッサンになったということか?


空中キャバレーは、これまた内容は書かないが

サーカスって、こうあって欲しいと思った。目の前で頭の上で
そして、すぐ隣で繰り広げられるパフォーマンスって、なんか
笑顔になれる。いま、東北でテントサーカスって、子供大喜び
だろうと思う。

そして、なにより秋本奈緒美さん。もぉ、何してても素敵だ。


明日は、これまた楽しみにしていた、友人の舞台を見に行く。
こないだはコンサートで楽しましてもらった。



そろそろコッチが楽しませないと。








| ヒトリゴト | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして

新大久保のとある劇場に行かれたんですか?

もしそうならカツシゲさん的な感想を聞いてみたいです(*^□^*)


私は昨日行きましたが
すごく良かったです★

| will | 2011/11/13 23:51 | URL |

こんばんは☆


求ム。笑顔。

です。


ひとびとを笑顔にできる、
カツシゲさんの特権。


お待ちしております。☆


| あっきー。 | 2011/11/13 21:23 | URL |

そろそろ楽しませてくださ~い。

待ってます☆

| mika56 | 2011/11/13 18:04 | URL |

今秋は(というか今秋も?)見たい舞台はいっぱいでしたが
なんとなくあんまり行かずに過ごしています。
やっぱり福島さんのお名前があるチケットが
そろそろほしいな~って思います。
欲は言いません!「水中家族」だけでもいいです!!!(?)

福島さんがいろんなところで刺激やエネルギーを受けるように
福島さんからいろいろ得ることで生きてる人もたくさんいるのです。
お待ちしています^^

| ゆっち | 2011/11/13 15:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2527-6e42c163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT