福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台へ

支援車両の返却。




震災後から支援車両として、たくさんの企業さんや、個人から
車を借りてる。その車を返却しに仙台に向った。で、そのまま
東京に出張。


で、今借りてる車は返却するが、また別の車を貸してくれると
いうことで、もうひとり車を運転できるアサミちゃんと仙台へ。
助手席に乗って、すぐに宣言



  『シゲさん、わたし、寝ます』



助手席の役目、完全放棄。


宣言して、30秒も経たないうちに有言実行。仙台に着いたら


画像-0010 (1)

  『牛たんが食べたい』



と言い残して爆睡。


そして、仙台に着いたら、美味しい牛たん屋を求めて車を降り
町に出た。

   画像-0011 (1)



ん?あれ、アサミちゃん?思いっきり


   画像-0012 (1)

     長グツやん!!
 



牛たんを育てるところから始めるの?



無事、駅ビルの中の牛たんを食べて、オレはそのまま東京に。
アサミちゃんは、また駐車場まで長グツで向かった。


   アサミちゃんに幸あれ!





| イシノマキにいた時間 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2510-64ad4e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT