福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ、おらほの復興市

司会の打ち合わせに行く。





今回も、祭りを統括してるのは、底しれぬパワーを秘めた
眠らないオンナ、まなみちゃん。ステージのブッキングも
すべて、まなみちゃん。


打ち合わせで会場に行くと、強風のため、テントの設営が
出来ず、細かい仕事をしてた。で、チャンス!!



  オレ「まなみちゃん、ステージの流れとか」



言い終わらぬうちに、遠くの方にいた、まなみちゃんから
返ってきた言葉は



   「任せたぁ~~~あ」



うん、任された。これほどの信頼関係はない。ただ、ちょっと
気になるんだが、まさかとは思うが・・・



   丸投げじゃないよな!?




任せたと言いながら、資料はカンペキに用意してくれてる。
任されましょう!!


驚きのマル秘ゲストも含めて、ステージは地元の人たちの
パフォーマンスが目白押し。特に気になるのが




   シャベローズ

      と

   巻きっ子ファイブ




平均年齢の差が・・・楽しみだ。



そして、石巻、女川、東松島からの地場産品の出店が50店舗。

明日の天気・・・軽~く、晴れときなさい。

| イシノマキにいた時間 | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復興市楽しみにしています。伺いますね~!!

| よかちょん | 2011/10/16 08:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2507-788ecfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT