fc2ブログ

福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざッ!V6のコンサート

横浜アリ~~~~~~ナ。




前回行ったのが去年の5月だったので1年半ぶりのコンサート。
43祭から44祭になり、いや、もうすぐ45祭という大人なので
いくらなんでも盛り上がれないだろうなぁ~と・・・



   去年以上に盛り上がってた




そして次の日、若干の筋肉痛。

ULTRA PURE!!の、いそっち、華ちゃんと横浜で待ち合わせ
会場に入ると、あの時の興奮ふたたび。


いやぁ、ナニがウレシイって、オープニングは、舞台中なにかと
踊りまくってた『Will』だったので、もぉ、いきなりピークだ。
ホント、LIVEはいいなぁ。もぉ、明日LIVEやりたいぐらいだ。



帰りは、トークで盛り上がった「センター問い合わせした?」を
連発の電車内だった。


そんなワケで、かなりの刺激を受けた。次回の舞台も楽しみだ。

| 熱闘後 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい!45祭ね?
そうかー「歳」じゃなくて「祭」なら誕生日も倍以上めでたくて楽しいや。そういうのって好きです。

| 希望 | 2011/10/13 22:42 | URL |

1年たった今でもコンサートに来ていただけるほど仲良しだと知ってすごく嬉しいです!是非また来年も観にきてくださいね!! また二人でのラヂオも聞ける日がきたらいいな^^

| ゆみ | 2011/10/13 15:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2505-51a80a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT