福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場NOW

日帰り。




昨日の夜行バスで朝、東京に到着、打ち合わせやら諸々終えて
明日の夜に車で石巻に向かう。こういうのって



   0泊3日車中2泊



っていうの?なんか日本から海外にサッカー日本代表の試合を
見に行く弾丸ツアーみたいだ。その間、タブチくんは大丈夫か?
頑張れタブチくん!舞台でいうたら二日目。そう、二日目芝居!
アカンやん!

そして昼は、久々のお台場。

IMG_5619.jpg



そして縦に見る観覧車。

IMG_5620.jpg




明日の景色は

廣山2

   趣きがあってイイね




そんなこんなで、今月は行ったり来たりの東京&石巻。そんな
慌ただしい中で、16日は、いよいよ


   【おらほの復興市】



『おらほ』は、わたしたちのという意味。




8月1日に【川開き祭り】という名で復興に向かったお祭りが
あったが、また少し意味合いが違う。


昔からあった【川開き祭り】が、今年は開催できそうになくて
中止の方向だった。それがどうにか開催できた。多少なりとも
ボランティアのチカラがあった。いや、けっこうボランティア
寄りのチカラだったのも事実だと思う。


それから2ヶ月半。10月16日の【おらほの復興市】。そうです



   【わたしたちの復興市】



あなたたちの復興市です。

今回もボランティアがいて、きっとサポートもする。しかし、
今回は、地元、石巻の人たちが、女川町、東松島市の人たちと
協力しての一歩。


さて、16日は仕事しないで楽しもっと。んッ?スタッフパス?

IMG_5611.jpg

   ステージMC?(一応プロ?)



よく見て下さい、あくまでも『お手伝い』なのです。



| ヒトリゴト | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2501-1ea3cf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT