福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石巻通心】創刊準備号

編集長の福島です。





創刊号に向けての準備号が完成。そうです、準備中の冊子です。


この【石巻通】は、これまで7ヶ月間に渡る活動と、この先に
ボランティアが、どこに向かっていくかを伝える



   期間限定の月刊誌です



これまでに、ピースボートを通じて石巻に訪れたボランティアが
8500人以上。素直にすごい数だと思う。
                      (9月末現在)




震災直後の石巻、ゴールデンウィークの石巻、夏休み前の石巻
そして今の石巻。ボランティアが目で見て、手で触れて、心で
感じた石巻の一歩一歩を記した冊子、完~~成!


ただ、この準備号、ボランティアに参加してくれた8500人には
届くのだが、残念ながら、それ以外の1億1千999万1500人には
届かない。というか、届けられない。


そんなワケで、準備号に関しては、近日WEB上で見れるように、
なる、、、らしい。お楽しみに!

とりいそぎ表紙です。

想いてんでんこ表紙 ←クリックすると大きく見れます


更に現在、創刊号を製作中。


この期間限定月刊誌は、ボランティアを経験した人や、いろんな
理由があってボランティアには行けないが、興味のある人に是非
手にとって読んでもらいたい。


詳細は、近日中に。


責任編集:福島カツシゲ。







| イシノマキにいた時間 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石巻通心、
楽しみに、お待ちします。

| 砂、布巾。 | 2011/10/13 16:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2500-d5fc6ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT