福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまちゃん工務店の仕事

早い!




今朝、バスで石巻に着いたら吐いた息が白かった。あぁ、冬が
来るんだなぁ~と思ってた時に見たウマちゃんのツイートが



   こたつ作りました



えッ?買ったんじゃなくて、作ったの?コタツって、作ったり
出来るモノなの?まぁ、ウマちゃん工務店なら、それぐらいの
仕事、チャッチャと片付けてくれると思ってたが、予想以上に
仕事の早いウマちゃん工務店だ。

しかも、どうやらエコなコタツらしい。そのコタツは、なんと
充電器のバッテリー程度で温まるらしい。わぉッ!夢のような
エココタツ・・・エコタツ。


夕方、カスカに行ったら、手作りのエコタツが、あった。ん?
あれれ?何か変じゃないか?


コタツ1




で、ちょっとカメラ引いてみて~



コタツ2

   ちっちゃ過ぎるやろッ!!




もぉ、こんな仕事、うまちゃん工務店じゃないだろッ!こりゃ



  【うまちゃん工作教室】だよッ!



あのやろ~、石巻の冬なめんなよ!

| イシノマキにいた時間 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは◎

東北の冬は寒いですよね。

うまチャンさん。匠の技です。
『うまチャンさん細工工房』。


夏の『ハッカ油』に匹敵する、
冬の『○○○○』が必要ですよね。

『唐辛子焼酎』という秘密アイテムがありマス。

飲用ではありません。☆


| あっきー。 | 2011/10/07 12:29 | URL |

うまちゃんと本当に仲が良いですね。ナイス中年コンビです。
ところでタタミのビニールはなんでついているのですか?
湿気で駄目になりませんか?

| 陸奥 | 2011/10/04 22:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2498-236ed6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT