福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

号泣王子がやって来た

抱くと泣く。その模様は・・・コチラ




まぁ、ここまで離れて暮らすと、父親を忘れてしまうのだろう。
もしくは、そもそもオレの子ではないか。



札幌に行く前日の27日。

子育て奮闘中の長谷川さんが、呼んでもないのに我が家に来た。
よりによって忙しい時にやって来た。昼過ぎに来ると言ってた。
待っても待っても、なかなか来ないので、ちょっとコンビニに
出かけてたら、その隙に家に上がってた。で、まさかの

IMG_5565.jpg


   うんこの後始末まっただ中




子育て奮闘中・・・こどもはうんこ中。


親バカの長谷川さんは『ウェルカムうんこです』と、言ってた。
ウェルカムうんこ?親バカではなく、ただのバカだった。


で、なんか内祝い的なものを持って来てくれた。

IMG_5567.jpg




IMG_5569.jpg


長谷川さん曰く『瓶に名前が書いてたら、捨てれないでしょ』と
言ってたが



   全然、捨てれます



あと、

   


IMG_5573.jpg

   コイツ・・・ヅラやろッ!



この頭の長さ、どこの惑星から来た?





| ヒトリゴト | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼ながら、長谷川さんの
お子さんに、大爆笑させて
いただきました。
ヅラ疑惑、いつになったら
はれますでしょうか。

| 砂 | 2011/10/03 15:41 | URL |

号泣王子には、笑わせられますね。
「○○ウエルカム」♪♪・・可愛いじゃないですか!!(笑)


王子のヅラには、大笑い。

| ととろ | 2011/10/01 09:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2486-c6537c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT