福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て感じる

雄勝での灯籠流し。





結局、灯籠流しのお手伝いは出来なかったが、8月16日に無事に
行われたと聞きました。猛烈に反省した想いは、ずっと覚えてる
だろうと思う。



   手伝いながら想ったコト



8月16日に撮った写真が、写真展で展示されることになった。
あッ、残念だが、写真を撮ったのはオレではなく、遠藤くん
というカメラマンで、その写真が・・・

   _DSC4180.jpg




残念だが、コレではなく









灯籠流しの当日の写真。(画質は落ちてます)

_DSC46912.jpg



遠藤くんも、写真を撮りに行ったのではなく、手伝いに行って
感じたコトを、ファインダーを通して伝えたんだと思う。

多くの人に見てもらえる、雄勝で行われた【灯籠流しの願い】
お時間ある方は、是非。



写真展情報

海森彩生写真展  

会  期 /7月9日(土)~9月25日(日)9:00-16:30(火曜日は16:00閉館)
(入館は閉館の30分前まで)

会  場 / 明治神宮文化館宝物展示室 施設維持協力金 / 500円
(雄勝の灯篭写真は、9月7日~13日まで)




| イシノマキにいた時間 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2469-498ba773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT