福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂オープンしてます

お風呂にお困りの方、あいプラザにお越しください。





以前は、自衛隊の皆さんが建ててくれてたお風呂が、いろいろな
理由でなくなってしまった。もちろん、まだまだお風呂の需要は
たくさんあり、自衛隊の人たちがやってた場所に

IMG_5106.jpg

   お風呂復活です



復活に先駆けて・・・

IMG_5108.jpg


IMG_5107.jpg

   男湯を、ひろやが




そして・・・

IMG_5109.jpg



IMG_5110.jpg

   女湯を、わたくしが



念入りに掃除しました。お風呂に困ってるみなさん!ゆったり
浸かりに来て下さい。やっぱり肩まで浸かると疲れが取れます





   か?






ちゃんと浸かってないなぁ、湯船。東京にも温泉あったよなぁ
千歳船橋やったっけ?こどもが出来て浮かれた夫婦が住んでる
とこに、温泉とアカスリできるトコあったよなぁ?



| イシノマキにいた時間 | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはいつでも準備はできてますよ。今なら狭いですが太一笑もついてきます。

| 親子猿 | 2011/09/01 01:26 | URL |

たまにはゆっくり…

カツシゲさん
ホントに頑張ってますね
ワタシも行きたいですが…残念ながら募金をするしかできません(´・ω・`)

何もできませんが応援してます

たまにはゆっくり湯船につかって下さいね
疲れがとれます(*´∀`)
大好きです

| かじゅ | 2011/08/30 22:08 | URL |

絆の湯、素敵です。
最近、スマホでこのブログを見てると下に「二人で露天風呂♪」の広告が出てるんですよ。こっちはちょっと…イラっとするんですよねぇ…はぁ。

| はま | 2011/08/30 18:30 | URL |

‘絆の湯’いいですね。皆さん喜びますね。

福島さんも東京でお湯に浸かっていってください。
全身の疲れがとれて、癒されると思います。

もっと癒されるために、可愛い赤ちゃんに会っていくのも良いと思います(*^_^*)
可愛いですよ~!!

| マユ | 2011/08/29 18:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2462-196d94ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT