福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔はやめな

ボディーにしな。





3日前に全身にジンマシンが出来て、相当焦った。最初は、ケツが
痒いなぁ~と、右半分のケツをポリポリかいていた程度だったのが
みるみる内に広がった。

で、最終的には顔以外の全身に広がって、病院に行ったら、疲れが
出てると言われた。いや、出てるのはジンマシンだ。薬をもらって
飲んだら、一気にひいた。薬って・・・コワイ。


ちょうどその頃、石巻のジュノンボーイならぬジュゴンボーイから
メールが来た。(本文抜粋)


  『しげさん、今朝起きたら下唇がありえないぐらい
   腫れあがっていて相当取り乱しました。 原因は
   強い蚊だそうです。強い蚊です。ところで・・・』



2人して、同じタイミングで焦ってた。しかも相当焦ってた。ただ
ジュゴンボーイは蚊、オレは疲れ。

しかも、ジュゴンボーイは、焦っても、だいたい

ゆうき3

   こんな感じで毎日を過ごしてる



そして、ジュゴンボーイは下唇、つまり顔だけ腫らして、オレは顔
以外が腫れていた。さすが役者だ!!ただ、もぉ5ヶ月以上




   役者の仕事をしてない




さて、25日から東京にいるが、なんか、めっちゃ長いこと東京に
滞在してる感じがする。石巻のみなさん、お元気ですか?


そういえば、22日から24日まで、ジュゴンではなく、正真正銘の




   ジュノンボーイが来てくれた




劇団プレステージの章太郎、岩田玲と一緒に。雨が降る中、終りが
見えないお墓の清掃や

IMG_5122.jpg


IMG_5115.jpg



牡鹿半島の大原で、果てしなく続く側溝との闘い。

IMG_5128.jpg




最終日は、雄勝の船越地区の避難所に、物資を届けるワケでもなく
なんなら、カントリーマームをもらっただけで帰ってくるという、
掟破りパターン

IMG_5127.jpg



IMG_5125.jpg

  船越の『5憐ジャー娘』さん達と



まぁ、笑った笑った。ジュゴンボーイ、ただ者ではない。こんな
名前のお笑いコンビがいたら売れそうだ。

IMG_5126.jpg

   ジュノンとジュゴン




雄勝の後には『木の屋さん』の缶詰工場にも行って、缶詰を磨き
まくってもらった。ありがとう、章太郎、玲、祐太くん。


また、待ってます。



| ヒトリゴト | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写メ

先日、石巻市で平山さんの隣にいた子持ちに見える(哀)
18歳の平田です。

平山さんから、写メいただきました。

本当にうれしかったです、ありがとうございます。

友達に、自慢したいと思います(笑)

wowowシナリオ大賞になったものが、ドラマ化・映画化したら絶対見ます。応援してます。

また、お逢いできる機会があったら、その時はまた、よろしくお願いします。

| 平田 | 2011/08/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは◎

カツシゲさん!

この数日間、ブログ、ツイート覗きながらドキドキでした。

でも良かったです。
ホント良かったです。

治りかけが大事と思います。
これからの為にも大事にしてほしいです。☆

| あっきー。 | 2011/08/28 17:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2459-781eb4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT