福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OH!GUTS(雄勝)

福島カツシゲギャラリー。





ボランティアスタッフであり、広報の写真を撮ってくれてる
遠藤君、通称ニコン。残して、伝えなければならない雄勝の
風景や、復興市と灯籠流しの準備の作業を撮りながら



  ニコン「カツシゲさん、すげぇカッコイイです」



と言って、撮った写真を見せてくれた。復興市でのショットは

_DSC4078.jpg うん、なんか横顔がイイね。


いいけどね、横顔っていうのも。でもって、、、あれ?


_DSC4112.jpg 後姿?ちょっとニコンくん?


まぁ、でもやっぱりオトコは作業中の姿がイチバンねぇ


_DSC4193.jpg ちょっと影を帯びてたりして

まぁ、知ってる人が見たらオレって分かるけど、この角度だと
ちょっと分からないねぇ、ニコンくん。なんか、次のも

_DSC4191.jpg うつむき加減で・・・



え?次がラスト?おい、まさかとは思うが・・・



_DSC4180.jpg もはや・・・手だけやんけ!!



うん、ニコンくん、キミ今度ぶん殴るね。



| イシノマキにいた時間 | 06:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェチ

横顔とパーツフェチです。
横顔が良い男だと正面も良い男なんですよ。
ニーサンわかってないなー。
いいですか(`・ω・´)!
女子に例えると・・・。
髪をアップにした時のうなじとか。
スカートのスリットから覗く脚とか。
シャツから見える鎖骨とか。
ね?パーツも捨てたものじゃないでしょうww

今度ニコンくんにお願いしてみては?
「女子の写真撮って(´∀`人)」ってw

| ちゅき | 2011/08/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆

腕、素敵ですよ。
肉も骨も血管も色もすべてがいい感じで!?
あと、私が初めて福島さんをかっこいい人だなぁって思ったのも
やや斜め後ろから見た横顔でした。

ニコン君と握手したいくらいのギャラリーです♪
ありがとうございます。

| ゆっち | 2011/08/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

ニコンくん グッジョブ!
その手にグっとくる女子、結構いると思いますよ!

| はま | 2011/08/16 18:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2455-1d51afbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT