福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩中

IBMのみなさん。




土嚢回収の日は、日陰のないところでの作業が多い。そんな時
日陰を見つけて休憩してるのは、今回の最年長、藤島さん。

IMG_5029.jpg



その姿・・・




IMG_5027.jpg

   う◯こ中にしか見えませんやん



そして、次の回収先では、あまりの賑やかな回収模様に、地元の
子どもが見に来た。その子に



  「勉強はいいから土嚢を運べ!」



少年は1個の土嚢回収を体験。その後、野球。角材のバットで
高木さん

IMG_5041.jpg

   子どもでも容赦なく打つ



そして、恐ろしい量の土嚢を回収し終わり、次の日の作業では
IBMアメフト部の男子は初体験になる床下の泥出し。

作業の早さとか丁寧さがどうではなく、このチームひと部屋に
集まると

IMG_5060.jpg

   狭いし、温度と湿度高いわ!



作業も、アッという間に終わらせて、お土産?を置いて帰って
行きました。

IMG_5072.jpg

   どのタイミングで飲みましょ?



あと、この本ですけど

IMG_5073-2

   折れないからね!ココロ




今度は試合会場で会いましょう!!

IMG_5067.jpg

   なに、その丸太みたいな腕



そして、女子チームのみなさんも、ありがとうございました!

IMG_5065.jpg

   ん?ここか、凄十の使いどころ!








| イシノマキにいた時間 | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福島さん!
毎日お疲れ様です。すっかり真っ黒に日焼けしていますね。
そちらもお盆ですね。震災から初めてのお盆を、どのような思いで迎えていることでしょう。
きっと計り知れない様々な思いがあることと思います。


福島さんもちゃんと食べてますか?
くれぐれもお体お大切になさってくださいね!!


| | 2011/08/14 20:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2454-4b0543b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT