福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓 ひなこちゃん

石巻に持って来ました。





ひなこちゃんに最初に会ったのは、富良野の布部の駅でした。
ミドリの総タイツで、ひとりロケをしてたところに、自転車で
現れたひなこちゃんは、たしか小学2年生で、ミドリの怪しい
オッサンに



   アメをくれましたね




2007年の5月。その時の映像が残ってる。コチラです



   ひなこちゃんとの出会い




あの、ひなこちゃんが、中学生?になってた。そして、今度は
祭りが終わったステージ脇で『石巻で使って下さい』と


IMG_4903.jpg

   瓶に貯めた募金をくれた



このお金は、シッカリと石巻で使います。ありがとう。4年の
月日を経て、アメから現金。なんかオレって・・・



   貰いっぱなしの人生だ




さぁ、明日は朝から灯籠流しの準備だ。

| イシノマキにいた時間 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝から

癒されました。
かわいい…
そして懐かしい…
子供の成長ってすごいですね。
私も頑張らないと!

| mika56 | 2011/08/03 10:30 | URL |

どうして

非公開コメント受け付けなくしたのですかー!

| | 2011/08/01 07:46 | URL |

ひなこちゃん。

過去映像、振りかえって見ました。
で、福島さん並に「かーわーいいー」と言い、
最後、泣きました。
ひなこちゃん、ずっと「しげもっこり」大好きだったんだなあと
ほっこりしました。

| ぼん | 2011/07/31 11:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2434-ce506d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT