福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へそ祭り2日目

拝啓・・・長谷川紀子様





去年の司会は、お疲れ様でした。といっても、ほとんど雨で
本来の『北海へそ祭り』の醍醐味というか、賑わいというか
そんな雰囲気も味わえず帰る日だけが快晴という



   長谷川紀子雨女説



なんかも飛び交いましたが、今年の2日目のラインナップを
まだ寝返りぐらいしかできない、ブサイク極まりない息子と
お楽しみいただければと思います。


まぁ、今年は『元気もっこり体操』もなく、実に、爽やかな
感じで祭りの2日目が始まりました。


ミドリの総タイツは出没しませんでしたが、代わりに茶色の
暑苦しい、いや、愛くるしいエ◯ゴリくんが、会場を暑い中
アチコチ

へそ2011-4


へそ2011-5


へそ2011-6

   うなだれて歩いてました




しかも、普通の靴で。



まぁ、暑かったですから、それはいいとして、ステージでは
いつもとかわらず華やかに、そしてピチピチの

ヘソ2011-7

   フラダンスがありまして



子供が

ヘソ2011-2

  不思議そうに見つめてました



からの・・・

へそ2011-3

   カメラ目線



カワイかったです、こども、、、も、、、フラも。


そして、今年は、長谷川さんが、一時期夢中になってたように
記憶しているフラメンコもありました。

IMG_4895.jpg



更に、妖艶な

IMG_4897.jpg

   ベリーダンスもありました




また、ちびっ子カラオケも盛り上がりました。富良野のAKBと
いうか、完全にFRN48なグループまで出現し、AKBを完コピで
歌って踊ってすごかったです。

ますます、長谷川さんが言ってた『アイドルになりたい』って
いうのは、夢物語になってきました。



そして、ゴスペルグループは、やはり独特の世界に引きこんで
くれて、とても楽しそうに歌ってました。たしかアンコールの
曲は、真夏に

IMG_4902.jpg

   『聖者の行進』


でした。


そして、なんといっても『へそ踊り』も盛り上がり、昨日の豪雨を
吹き飛ばす勢い

IMG_4906.jpg



というか・・・


IMG_4910.jpg

   昨日の2倍降りました




ある意味、思い出に残る『第43回北海へそ祭り』になりました。
そんなワケで喜んで下さい、長谷川さん!『長谷川紀子雨女説』
は完全に消えました。




そのかわり



   長谷川紀子怨念伝説



出まわってます。


                   敬具








| 熱闘後 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられたーーー!
この子供の可愛いー「なに?」ってな感じな表情にやられた!
可愛すぎ♪

ば・・倍?降っちゃった・・・。
あらー・・天気予報めっちゃ確率良すぎじゃん。
司会請負人富良野へそ祭り編、お疲れ様でした。

| 希望 | 2011/07/31 16:04 | URL |

お二人の司会、息もぴったりで楽しそうなのに~!!

長谷川さんというより、ミツヨさんだったような…。

ミツヨさんに振り回されるカツシゲさん(^_^)v、また見たいです!!

| | 2011/07/31 12:17 | URL |

お疲れ様でした。

大雨のお祭りでしたね。。
生まれて初めて!?くらいの豪雨のお祭りでした。
風邪ひきませんでしたか?
そして次の日。
曇り空でしたがどんなに真っ黒な雲が出てきても雨降りませんでした。
1滴も・・・。
そしてとても過ごしやすい気温でした(´∀`)。
新たな伝説が出来ましたが富良野のお祭りは雨は付き物。
年3回あるお祭りは必ず雨降りますので(´・ω・`)。
これに懲りずまた来年も来て下さいね。

| ちゅき | 2011/07/31 00:38 | URL | ≫ EDIT

拝啓 福嶋カツシゲ様

2日目も大変な雨だったんですね!
長谷川さんの「雨女説」が覆されたのですね!
ふと、思いました。ひょっとしたら、
カツシゲ様が「雨男」
「雨女説」から「怨念説」でも、5年契約は打ち切りですか?
来年は「司会・長谷川紀子」だったりして・・(笑)

              敬具

| | 2011/07/30 19:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2433-3ae79072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT