福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから帰京?上京?

うまのタクシー。





うまの工務店のうまの社長に、石巻駅まで送ってもらいました。
まぁ、送っていただいて、こんなコトいうのもなんなんですが、
なんか渋滞してる道ばっかり選んで走りはるんですわ。


ほら、なんていうか、常に


うまの工務店

   悪いコト考えてる顔でしょ?




なんとか無事に石巻駅からバスに乗って仙台に着。ここからは
深夜バス。深夜バスの出発が23:45分って・・・



   遅すぎるやろ!



さて、本日は『川村孫兵衛』さんのお墓まわりの瓦礫・泥出し
そして土嚢回収。この孫兵衛さんは、北上川の改修工事を成し
遂げた治水の名手で、もぉ、スゴイ人なんです。


そんな孫兵衛さんのお墓を・・・なぜ?


バスの時間が来たので、また、後ほど。って、明朝ですけど

| イシノマキにいた時間 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2426-4a23a61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT