福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓・IBM BIG BLUEの皆様

デカイ体で、パソコンの前に座ってますか?






みなさんが置いていってくれた食料支援物資、助かってます。
そして、このシリーズ、ウマイです。


IMG_8426.jpg




そんな中で、僕のイチオシは




IMG_8014.jpg

   『インド風チキンカレー』





これが、もぉ、ガラムマサラとオリジナルブランドの香辛料で
じっくり煮込んで・・・って書いてあるので、きっと煮込んで
いるんだと思うワケです。


これを、ごはんにかけて食べるんではなく飲むんです。まさに
カレーライスは飲み物です、ライスなければ尚そうです。的な
頂き方をしています。


で、No2は麻婆丼です。これまた、ご飯にのせずに飲みます。
いやぁ、ホントに助かってます。






そろそろ夏やしなぁ~、なんか、夏っぽい食物が・・・




   届きそうな予感がする




楽しみだなぁ・・・。

   

| イシノマキにいた時間 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2425-4203624f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT