福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスカを変える男

それが・・・ウマさん。





最近のカスカ事情は、ご存知?のように、ハエに悩まされてる。
部屋での作業が集中力できなかったり、夜が眠れなかったりだ。
どれくらい悩まされてるか指数があるとしたら、もぉ120%だ。


ハエにしたら「いやいやいや、こっちかて人間に悩まされてる」
という言い分もあるだろうが、、、ハエ取り紙に捕まったハエを
ご紹介しましょう。



(食事中の方は、食事を終えて心の準備をしてから見て下さい)







カスカのハエ

   黒いのが、全てハエです



もう少し、寄ると・・・




カスカのハエ3

   



このハエに立ち向かった、ひとりの男がいた。はい、ここで



   『プロジェクトX』の曲



そして、田口トモロヲのナレーション。




 「ウマノもまた、ハエに悩まされていた」

 「解決する糸口すら見つからず、ウマノは途方に暮れた」

 「そんなある日、ウマノが目にした一枚のチラシ」



   『ハエ専門家によるハエ講座』



 「ウマノは、ワラをもすがる思いで、ハエ講座に出た」

 「だが・・・」

 「少し遅刻した」





 「そこで見つけた最前かつ最善の策は、虫除けスプレーでも
  ハエ取り線香でもなく、ましてやハエと共存でもなかった」


 「ハエの専門家が、言った」



   「ハエを侵入させないことです」



 「ウマノは『そりゃそうだろッ!』と心の中で突っ込んだ」



 「それでもウマノは、取りかかった」


カスカ宮殿1

   「試行錯誤の毎日だった」




 「孤独な闘いだったウマノに・・・」

カスカ宮殿6

   「賛同する仲間が現れた」




 「次々と・・・」


カスカ宮殿4

   「ウマノの熱い思いが・・・」




カスカ宮殿5

   「形になった」




 「そして、ついに完成した」

カスカ宮殿3

   「雰囲気だけは、宮殿だった」





 「ハエは・・・」

カスカのハエ2

   「締め出された」





 「普段は、クールなウマノだが」



カスカ宮殿2

   「少しだけ、笑った」



 「同僚のナガヤマは」

IMG_4793.jpg

   「必要以上に、笑った」





ヘッドラ~イト、テールラ~イト、旅はまだ終わらない~~~







さて「こんなストーリーを、避難所にも」と、ウマさんたちは
網戸プロジェクトで動いてます。ただ、多少の大工仕事の経験が
ある人がいません。今こそ



   劇団員のチカラが必要です




集え!!ガンタッカーとインパクト(電ドル)の使える劇団員!
そりゃ、もぉ、喜ばれます。


お問い合わせは・・・わたしまで。








| イシノマキにいた時間 | 10:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 11:52 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2423-b18caff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT