福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報告1

復港Tシャツ売上金の行方。





現在、雄勝に漁業支援に行ってるチームが、漁具回収や瓦礫撤去に
必要な工具を買ってきました。これらの工具は、全て、みなさんが
買ってくれたTシャツのお金で購入しました。

工具

   オレの家賃には、なってません



復興であり、ピンポイントに復港支援中であります!


ホーマックが休みだったので、ビバ・ホームで買ったそうです。
工具は、手入れをしても、塩水でドンドン錆びてしまいます。
うちに余ってるよ!という方、ご連絡お待ちしてます。



そして報告2。



オレは、たぶん睡眠時無呼吸症候群なので、イビキをかきます。
心配してか、うるさいからか、隣で寝てるウマさんが

ブリーズ1

   ブリーズライトを買ってくれた





ただ、自分ではイビキはかかないと思ってたウマさんが、実は
けっこうな、イビキ奏者であることを伝えたら

ブリーズ2




2人合わせて・・・



   ブリーズ・ブラザーズです




どうぞよろしく。以上、大事な報告と、どうでもいい報告でした。








| イシノマキにいた時間 | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 23:28 | |

毎日お疲れ様です。
世の中では募金や義援金を募っても使い道までは中々報告されませんよね。
そんな中きちんと報告してくれるのはとてもありがたいです。
・・・と言いながら私何もしてませんけど(;´▽`A``

ウマさんとニーサンは良い関係なんですね。
相思相愛・・?
まぁ、日本の法律が許さなくても周りの人々は祝福してくれるハズです。
ウマさんのためにも東京に戻ったら耳鼻科行ってくださいね。
睡眠時無呼吸症候群・・かなり気になります(;´Д`)。。

| ちゅき | 2011/07/06 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/06 19:41 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2409-b75e83df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT