福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会かッ!!

ボランティア率多ッ!!支演&支宴。




昨日の入場者数134人。その内50人弱がボランティア経験者。
正直、こんなに大勢の人が来てくれると思ってなかったので
舞台に出たとき、ちょっと漏らした。


今回は、みなさんに助けられたLIVEでしたが、次回は、更に
レベルアップしたモノをお届けしたいと思ってます。

そんなワケで。また、LL(L)リーダーリーダーリーダーは、
石巻に夏がくる前に、できるだけの泥退治をしてきます。

みなさん・・・



   石巻で待ってます



そして、今の石巻を見ておいてください。で、1年後、5年後
10年後の石巻で飲みましょう!その時が、ホントの



   復興支宴です




そして、昨日の映像。ボランティアの軌跡と奇跡です。



                        一部写真提供:遠藤秀和




最後、突っ込んだ?



   お前のアフターオカシイやろッ!



って。


もうひとつ映像。あの、オトコたちが・・・






エンディングの【Smile】


        
                 写真提供:上野祥法・遠藤秀和 




最後・・・突っ込んだ?



  「また、お前かッ!!」って




追伸:昨日の収益金126,000円は、責任をもって全額、石巻で
   使ってきます。Tシャツ完売の100,000円は、漁業支援に
   使ってもらえるよう渡してきます。
   使用用途は後日blog にて報告します。



| イシノマキにいた時間 | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 09:31 | |

お疲れ様でした

気にはなっていましたが仕事帰りに行ける距離ではなかったので参加できませんでした。
ボランティアも気にはなっているのですが、やはり参加できず。。
何一つニーサンの力になれずスミマセン(´・ω・`)。
所で、Tシャツはもう作らないのですか?
悲しい話遠距離ではお金でしか支援出来ないのです。
通販とか面倒だと思いますが少しでもお役に立てれるのであれば…。

| ちゅき | 2011/06/30 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/29 19:16 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2398-0b197848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT