福島カツシゲ『本日も起志快晴!?』

毎日が攻めの姿勢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナプスで人力発電

人手不足だというので行ってきました。




自転車を漕いで発電して、CDをかけるという画期的な企画。
さすがだ、やまちゃん!そんな時こそ、友人のやまちゃんを
助けに行かねば。

ここは、ミスターマンパワー福島カツシゲが!というワケで
自転車を漕ぎに

シナプス1

   自転車で向かった!




手に持ってるのは、ソウルフラワーユニオンのCD。かけたい
曲は、阪神大震災の時に彼らが作った『満月の夕』だ。今回も
ソウルフラワーユニオンのみなさんは、東北各地に、音楽の
チカラを届けている。

シナプス3




そして、TOKYO・FMに到着。

シナプス2

   もぉ・・・ヘトヘトだよ




そして『節チャリ』のコーナー。CDかける分の電力なんて
小さい小さい!なんなら、TOKYO FM が使用してる電力、
全部まとめて作っちゃおうか?

シナプス4




オンエアーを聞いてくださったみなさん。そして、なによりも
ソウルフラワーユニオンのみなさん

シナプス5

   笑顔ですが、面目ない!



電気を作るのって、タイヘンだ。というか、そもそもの敗因は
自転車で行ったことだと思われます。


また、帰りも自転車だ。








| 熱闘後 | 16:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 06:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/15 16:35 | |














TRACKBACK URL

http://leader2940.blog59.fc2.com/tb.php/2382-a2a51990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT